太陽と月と花火と

不確かな記憶の中に生きている

スクリーンへの招待とGoogle Photos

f:id:ucatsmikio:20210926220220j:plain

47年間続いたラジオ番組が終了を迎えた。
私が産まれる前から続いていた番組だっただけに「終わる」という認識がなかったので、(時々何かの帰り道で聴く感じでヘビーリスナーではなかったけれど)感じた寂しさのまま今radikoで聴いてる。

初めてスクリーンで観た映画はなんだっただろう。
心当たりとしては、千と千尋の神隠しミュウツーの逆襲。

 

この2,3年ですらGoogle Photosに頼りながら何をしていたかを思い出すのに、ずっと続けて人生と癒着しているものって何だろうかと思う。
幾多の選択の中で常に選び続けたモノって何だろう、何になるんだろうと思う。

ひとまず「生」を選び続けている自分とみんなを大事にしていけたらと思う。